引き出しが溢れた

引き出しが全く閉まらなくなって幾星霜、今日も元気なので今持ってたりなんだりするものを貼って行こうと思う この女これ持ってるんだ…ぐらいの参考にしかなりません。よろしくな

URLは基本的に全部アットコスメで行こうと思う。あるのか知らんが

アフィでもない 当然ですけども

投げ銭があるなら無印の引き出しが欲しい

 

肌の傾向

多分混合。鼻とおでこに油分が滲む

毛穴が軽石

でこ小鼻鼻あごほっぺの下の方眉間でこ眉あたりにニキビできたりできなかったり 8割が赤

鼻あたりがたまに皮向けを起こす 唇は終わり

 

化粧を落とそう

https://www.cosme.net/products/10201923/

ナンバーズイン 1番

目の際くるくるしても目に染みないので偉い

ちゃんと落ちる

水馴染みも良い

安い

結構満足してるけどとりあえず評判がいいのでこれなくなったらアテニアを使う予定 こんなんジプシー期間が2番くらいに楽しいんだから

 

https://www.cosme.net/products/10224846/

オルビスユー フォーミングウォッシュ

小指の先半分くらいだけ出して、素手で泡立て始めてももこもこの泡ができる

ネットを使うと洗面器くらいできる(嘘)

洗い上がりがしっとりしてて、表皮を壊す感がでたことがない

スッキリ!!

これはスタメンです 5本?はいったか?

 

https://www.cosme.net/products/10241578/

 

ルオキ ダブルショットクレンジングウォーター

でも!常に!オイルクレンジングして洗顔とか!やってらんねえ!!!!!水も手も冷たい!!!!腹も腕もびっしゃびしゃ!!!!

生理前とかに目のすぐ下頬の最も高いところあたりの皮膚が、桃より弱くなるのかマジさすられたら痛えぜってなるんだけど、コイツはコットンで拭き取ったところで痛くならないぜ そんでめちゃめちゃ落ちるぜ

眉マスカラとかアイライナーとかラメシャドウとか毛穴落ち込みファンデとかめっちゃちゃんと落ちるぜ!

前まではビオデルマピンクを使ってたけどあれよりいいぜ リピ予定だぜ 未開封がもう一本あるぜ

 

クレンジングシートとかもまあ使わんことはないけど限界過ぎるときだし俺含めだれの役にもたたないので特に紹介はないぜ

クレンジングクリームはご存知ちふれのコールドクリームだぜ 全然使わないぜ

 

スキンをケアしよう

https://www.cosme.net/products/10203718/

ベネフィーク リセットクリアN

このページを貼るためにこの記事は書かれました。専用コットンですすす〜っと拭うと、まず刺激がなくてちょっと潤った感じがして残った汚れがみんな死にます

拭き取り系、アルコールありがちしみがちなんだけどこれは本当に憂いがない

 

https://www.cosme.net/products/10217559/

リサージ スキンメインテナイザーST M4

化粧水と乳液の機能があるらしい化粧液さん

敏感肌に優しくて桃より弱いときに沁みないので心が平穏でいられる。高いけど化粧水と乳液ばらばらで買うのと大差なくね?と思っています

ちなみにお金がないのでSTですがもちろんSTじゃないやつのほうが圧倒的に質がいいので出せる人はどうぞ 多分ほんとにこれ一本で行けると思う

M4までいくと実質ジェルで塗りやすいよ

 

以下色々遊んでる結果家にあるもの

https://www.amazon.co.jp/Amazon%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-Aoyama%E3%83%BBLabo-%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%9C-%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%AE-1000ml/dp/B08ZSTN9B2

アオヤマラボ ハトムギ化粧水

アットコスメにない 負けた…

めちゃめちゃ量あってめちゃめちゃ安いで有名なAmazon限定ブランドのやつ。有名なのはセラミドの方だけど、私の顔面は常日頃鳥人間くらい荒れてるのでこっちにしてみた。無印のスプレーヘッドを付けて、気がついたときに取り合えずシュッてして風呂上がりに背中とかにもシュッてしようと画策してたけど習慣化しないので習慣化はしなかった。

特に刺激は感じないし何百回重ねても罪悪感がないので顔から雨を降らせています

 

https://www.cosme.net/products/10251573/

VT シカエマルジョン

化粧液だけだとな〜〜〜〜んか蓋感がなかったのでなんでもいい!を条件にこれがぬっと

サラサラしてて全くベタつかなくてよさげ

メガ割デタノシクアソンデイマス

 

https://www.cosme.net/products/10243675/

https://www.cosme.net/products/10182381/

https://www.cosme.net/products/10156336/

〜スーパーKISO祭り〜

ミスト化粧水とフェイスパックとレチノール美容液 安いのでセールのときに適宜買っています レチが合うのか?などは全然検証中

ミスト、香りがいいのでいいよ

 

https://www.cosme.net/products/10238890/

Dr.Althea ビタミンCブースティングセラム

積み美容液 期待はしてる

 

https://www.cosme.net/products/10183936/

TONYMOLY ワンダーモチトナー

保湿なんかなんぼしたっていい。私に足りない要素をずっと探している中の一つ。この辺全体的にめがわりってこわい につきます

 

https://www.cosme.net/products/10144976/

Cellreva ヒアルローション

リサージみたいな高機能寄りの化粧水を探して右往左往 ポンプでみょっと出してちょっともったりしたのが肌ですぐにサラサラになるやつ

ハトムギとヒト幹細胞とセラミドのバシャバシャ使える化粧水があって、簡単な蓋のCICA乳液、という感じですね。3層重ねりゃ強い理論を行使するかは考え中

あと美容液でビタミンCとレチノールってとこですかね?

 

化粧水、リサージ枠で狙ってるのはエリクシールのやつです あれ良さそう

あとラネージュの福袋買ったのでウォーターバンクがラインまるっとありゃす

 

 

ケアっつったらヘアケアまでだろ

いえーめっちゃブリーチ毛ド派手なカラーのってるよ

本来の髪質〜強い

3だか4だかブリーチ後の髪〜多分まだブリーチに耐えれる

直毛 太い 毛量お化け

 

現行のやつ

https://www.cosme.net/products/10232267/

https://www.cosme.net/products/10220157/

https://www.cosme.net/products/10237969/

https://www.cosme.net/products/10210942/

https://www.cosme.net/variations/959518/

https://www.cosme.net/products/10224914/

 

シャンプーはジプシー中 流石にハイダメージなのでダメージ用を模索。泡立ちが良くてそんなにヒヤヒヤしない。これにグッバイオレンジを混ぜてあわもこちょっと放置で流しています

あのぶのインバストリートメント。塗ったときから濡れ髪摩擦がスルスル消えて、流したときもギ…感がなくなります

トリートメントの素を追加するかが最近の悩み

アウトバストリートメントはまあなしで、あんしんあんていしんらいのミジャンセンのヘアオイル 使い切ったらこのまま行くか辞めるかは悩みます。コストと効果に文句なし

 

シャワーヘッドとドライヤーはヘアケアです

ついに買ったぜRefa〜!ジェットで髪を濡らしたときの隅々に水が入った感じでまず感動して、流したときに大暴れして絡んでギ…ってなってたのがほぼ手ぐし通せるようになって、いやもうぜんぜん違うめっちゃいい

ナノケアはいいぞ 風量がいい 収まりがいい 乾きが早い

 

以上!忘れない限りの塗装工事前でした!