3秒で飽きる

無印良品の良品週間ってご存知ですか?
まあ要するに全品10%OFF期間のことなんですけど。
わーい良品期間中にリュック買うか!10%OFFやしな!よかったよかった〜〜〜って2日前くらいに言ったんですよね。そんで今日ちょっと暇潰しのDiscover見てたらなんか無印4日限定特価!とか書いてたんですよね。化粧水と乳液カテゴリから2品で20%OFF!とかって。あ〜〜もったいないことしたな〜まあしゃーないな〜〜って受け止めつつリスト下まで眺めてたらリュック1000円引きになってたんですよ。
3000円のリュックが。2000円に。なってたんですよ。
はーーーーーーーーーこの世は無情!!!!!!!!!!!!!!!
えっ今やすいじゃ〜んって言ったら直後にさらに安いセール始まって馬鹿を見るのには慣れてるなと思ってたんですけどね!!!!クソが!!!!!!!!特価あってもリュックはないやろとか思ってた4日前くらいの私元気?????1000円引きですって!!!!!


なんてfワードたっぷりの脳内でそのままパッションを込めたらまあいいか!!!!って言って10分後に後悔するタイプの文章を書き始めました。
あ、Discoverはなんだ?多分Googleの機能の一つです。暇つぶしに向いてる。レッツホーム画面から右フリック。

手の届く範囲でひたすらに手を伸ばし続ける怠惰なオタクなんですけど、さっき食べたラーメンが思ったよりカレーじゃなかったことにびっくりしてるので書きたいことを忘れました。

自己紹介とかしたところで後で見返すタイミングが来て死にたくなるのは知ってるんだ!!!!いいか!!!!!死ぬんだ!!!!!!!わかってるか!!!!!10年前の私!!!!!!偉いぞ定期的に消して!!!!!!パスワードとIDをわすれたらすべておわりだからな!!!!!!!!覚えてるか!!!!!いいぞ!!!!!!!

もう3月も終わりを迎えようとしてますがここらで一つLINE Payはいいぞという記事を後で分けて書いておきます。ラインチケットくんを呪ってる人々がTLにたまにいたりいなかったりしましたがらいんくん基本的に手を出す先あんまり間違ってないと思うんだよなあ。まずいやり方もあんまりしてない…してないきが…する…?そこらへんはしらねぇ。セキュリティとか云々に関しては抜かれて困るものは使わずに生きてるというか人生すべて遊ばれたらそれはそれ。たのしくやってくれ。
なんで3月も終わりに近づいてる事を言ったかっていうと3月末までPayトクとかいう20%還元やってるからだよ。まじでみんなやってくれ。便利だ。

ということで3秒経ちました。おつかれ。